Johannes N. Seefried展示会のオープニングパーティー☆

ドイツの若手芸術家Johannes N. Seefriedの展示会がスタートしました。

オープニングとともに開かれるパーティーのことをドイツではフランスのようにVernissage(ヴェルニサージュ)と呼びます。展示会では野原で横たわる学生の風景、パンダと少女など日常で「くすっ」と笑える瞬間を静かに捉えた絵画が飾られています。

会場はWinter&Winterという小さなレコード会社のカフェ。ヴェルニサージュでは人がたくさん集まりとても賑わっていましたが、普段は落ち着いた空間になっています。Winter&Winter制作の音楽が流れ、お仕事の打ち合わせで来る人が多いんだとか。

アート×音楽という出会いを祝し、ピアノのコンサートもありました☆

 

Johannes N. Seefried展示会

2013年6月30日まで

場所:Winter&Winterカフェ

Viktoriastraße 28

80803 München
最寄駅:U3 Bonner Platz
Tel : 089-3866500

開店時間:月~金 AM9:00~PM5:00

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

Mon

05

Jun

2017

地域のデリカテッセン ハンブルグのラプスカウス

先月、出張でハンブルグに行ってきました。これを機に人生で2回目のラプスカウス(Labskaus)を食べに行きました。

Read More