ジャーマン・ドーナツでドイツを応援!

昨夜22時(ドイツ時間)に始まったドイツ対アルジェリア戦のおかげで寝不足な方が多いかと思います。私もできれば昼寝したい~

 

さて、金曜日に行われる準々決勝でドイツはフランスと対戦します。

観戦する際のお供には・・・ぜひこのドーナツをおすすめしたい!

ドイツでドーナツって珍しいかもしれませんが、ミュンヘンのDonuts & Candiesのものは本当に

どれもおいしいです!更にこの時期にはこのような限定ものが登場しています。

 

お店自体はとても小さく、座れるスペースも限られますが、持ち帰って試してもらいたい。

私が知っているミュンヘン一のドーナツ屋さんです!

日本のミスター・ドーナツが恋しい私にとっての慰め、というよりここのドーナツの方が

おいしいです(照)

 

余談ですが、Schwabing地区にあまり行かないという方はOstbahnhofのDunkin' Donutsも

良いですよ。ベルリンなどにはずっとあるのに、今年やっとミュンヘンにもオープンした

チェーン店です。

 

金曜日のおやつはドーナツで決まり!

Donuts & Candies外観
Donuts & Candies外観

Donuts & Candies

Georgenstrasse 41

80799 München

開店時間:火~金AM7:00~PM9:00、土AM7:00~PM8:00

http://www.ilovedonuts.de/

 

Dunkin' Donuts

http://www.dunkin-donuts.de/

Write a comment

Comments: 0

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

Mon

05

Jun

2017

地域のデリカテッセン ハンブルグのラプスカウス

先月、出張でハンブルグに行ってきました。これを機に人生で2回目のラプスカウス(Labskaus)を食べに行きました。

Read More